広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

いよいよ最終振袖レッスン、トルソーでするレッスンと人ではどこが違うかこれまでにも比べてみました。

最初はまず手順からスタートするのでトルソーを使い、次に実際着るモデルさん、そして最後に私。
結果トルソーは和装の物でも細かい人間の身体つき(骨格)が違う為、紐の位置や強さなどが前回のトルソーに比べて難易度が高いのです。最後日の私は更に口も出すのであはは厄介ですよ。(笑)さて、細かいところまで分かったかな?
{156939EF-C4CF-4351-A65E-E8252C60158B}
トルソーから人に変わるだけで、いつもきれいだったところが襟合わせがあらら?ちょっと修正しただけで、今までにない1番~綺麗に着せてもらったよ~~*\(^o^)/*
{EB02E1D6-98E3-4C15-9BA3-08904D551D90}
こちらはトルソー⬆️こちらも綺麗。
{F5531C02-AD10-4E05-9763-C24E6C1959B6}
実際の人は、ばっちし。後は着る人に合わしてね。

広島中区舟入南リサイクル着物
リサイクル着物夢さがし
電話0822936121