和の既成がいねん崩します。




山村きじゅんの山村理恵です。







おはようございます。




昨日、一昨日と、はこにわイベントでした。




お着物の好きな方、老若男女問わず集まる素敵なイベントです。




その初日。




電車で、乗り合わせた着物のご婦人か、私に聞こえるように言いました。→ご婦人のお連れ様に言われたのが大きい声だったの。







「着物を着る時には、大きなアクセサリーはしてはダメやわ。小さいものならともかく、、、、。」




など、私の出たちを見て言われたのがわかりました。






そして、もし、そのご婦人が、私に言ったのであれば、私は、「これを作ってて、これから販売に行くのです。」とにこやかに言いました。

ですが、電車の向かい側。





作っていて、これから販売するピアスに申し訳なくて、、、





Facebookに投稿しました。






先日、元気をくれた、グレースケリーさんの写真と共に、、、







たくさんのFacebookの友人からのコメントを、イベント終わりまで見る事が出来なくて。






今朝見て、本当に、たくさんの元気を頂きました。






ありがとうございます。






これからも、素敵な着姿目指します。





これからも、自分の着物に自信を持って、おばあに何言われても、笑ってかわいいおばあを目指していきます。(^ ^)


{FC89A483-49CA-468B-97A0-3223C4E3B6BA}




今週も、始まりましたね。









素敵な1日を。