みなさん、こんにちは!
ついにキモノスタイルカフェのスタッフブログが始まりました♪
なかなか時間がなくてできなかったブログですが、お客様からの強いご要望でついにはじめることに・・・。
がんばって1週間毎の更新を目指しますね。
ところで大寒を過ぎましたが、寒い日が続いています。
この萩の江戸屋横丁も観光シーズンは観光客でいっぱいですが、今日はご覧の通り・・・。
ちょっと寂しい江戸屋横丁になっていますね。
でも雪の城下町も風情があっていいですよ♪
ちなみにこの江戸屋横丁は映画の撮影などにもよく使われます。
「釣りバカ日誌」ではスーサンの黒塗りの車がこの江戸屋横丁を下がっていくシーンがありました。
また昨年の秋には歌手の谷村新司さんがポスターの撮影でこの江戸屋横丁を使われました。
もちろん撮影後はスタッフのみなさんと「キモノスタイルカフェ」をご利用頂きました♪
ところでキモノスタイルカフェですが、この江戸屋横丁にあります。
お写真の左に垣根が見えますね?
実はこの垣根のなかにキモノスタイルカフェがあるのです!!
ちょっとした隠れ家っぽい雰囲気ですよ♪
ちょうどお店の入り口が写真撮影のシャッターポイントにもなっていますので、
キモノスタイルカフェにお越しの際は、ここから江戸屋横丁を「パシャ」としてみてください。
いいお写真が撮れると思います。
Kimono Style Cafeのブログ