浴衣レッスン開始!! | 自由が丘まるやまコピス吉祥寺店 “きものやさんブログ”

自由が丘まるやまコピス吉祥寺店 “きものやさんブログ”

吉祥寺サンロード商店街からすぐ、コピス吉祥寺にあるきもの屋さんです。着物・振袖・ママ振袖リメイク・袴・和装小物・着物レンタル・着付け教室etc...

皆さんこんにちは!
自由が丘まるやま
コピス吉祥寺店の田畑です。

明日は横浜で花火大会がありますよ!
本格的な夏はもう間近(>_<)




これからお祭りや花火大会が
いっぱいありますね。
何を着るかはもう決まりましたか??

私のオススメはもちろん…
浴衣!!
素敵な浴衣に半幅帯を締めて、

可愛く!
綺麗に!
大人に!

夏の1ページを飾りましょう♪

「自分で着れない!」

そんな方はぜひ、
浴衣ワンコインレッスン
にご参加下さいね(>_<)

500円で1時間、
浴衣の着付けをお教えしてます!

1度着方を教われば、
後は自主練習あるのみです。

完全予約制なので、
気になる方はスタッフまで(^-^)
皆さんのご参加お待ちしています♪




こちらは本日15日のレッスン生さん!
初めての浴衣ですが、
綺麗に着ることが出来ました。

簡単な帯結びをお教えするので、
初心者さんにピッタリです。

一緒に浴衣美人を目指しましょう!

22・23・24
29・30・31
8/13
にも開催します(^-^)

END

 成約典あり!!
 振袖のネット来店予約はこちらから⬇

吉祥寺駅前店
を選んで下さいね。(>_<)

 http://furisode.kimonoyasan.co.jp/raitenyoyaku/

コピス吉祥寺店の店舗詳細はこちら⬇

 http://www.kimonoyasan.co.jp/kichijoji-shop.html

お問い合わせはお電話で⬇

 0422282529

スタッフ一同、お待ちしております♪