雨くもり

夏休みも後半です音譜

 

お友達の三渓園での結婚式へ音譜

受付をされるそうですキラキラ

当店のレンタル、大人気商品WF-04ドキドキ

ピンクが可愛いですよねラブラブ

ピンクを少し押さえたい場合は、帯締めや帯揚げをピンク以外の色でまとめますウインク

当店では、コーディネートはお客様とスタッフが一緒に相談して、作り上げています音譜

 

ステキですねラブラブ

 

 

 

夏の振袖は、熱中症も注意なので、

襦袢は、夏用の涼しいもので、半袖のものにさせていただきましたウインク

 

袖の振りから襦袢は見えませんが、凉さは全然違いますひらめき電球

襟元もゆったりと、体の熱が逃げるように着つけましたグッ

 

 

先日、国会図書館へ行ってきましたDASH!

私の大好きな、きもの研究家・土性至凡氏のエッセイをすべて調べるためです爆  笑

そのうち、彼のエッセイを共有していきたいと思います音譜

 

HP「お客様の声」のページを作成しましたクラッカー

-------------------------------

着物処『桃-MOMO-』

着物に 関する各種ご相談承ります音譜

早朝の着付け対応いたします!!

着付け教室についてはこちら ラブラブ


-----------------------------