昨日は直島美佳さん主催の肉食会でした | 大阪 北浜・交野市の着物きつけ教室 結(ゆい)の 着物 DE おでかけ ブログ

大阪 北浜・交野市の着物きつけ教室 結(ゆい)の 着物 DE おでかけ ブログ

大阪府交野市と北浜で初心者から気軽にできる着付け教室をしています。
特別な道具は使いません。着物を持ってない方には練習用の着物をお貸します。月に1度は着物でおでかけイベントも開催しています。お気軽にご参加ください

昨日は直島美佳さん主催の肉食会に参加し

ましたーo(^▽^)o

三つ子ちゃんの母であり、職業人であり、

いろんなことにチャレンジしている美佳さん。

その、明るさやお人柄が大好きでファンなん

ですよ(*^_^*)

美佳さんのお人柄に惹かれて集まった昨日の

メンバーも素敵な方ばかりで、とっても充実し

た時間を過ごせました~‼️


ブログでのみの交流だった

梅田スピリチュアルヒーリング奇跡のエステの

千枝子さんにもお会いすることができました

千枝子さん、ぜひ今度は着物でお会い

しましょうねー♡エステも興味あります~♡


M子さん
昨日は楽しかったです♡
もっとお話したかったですよー‼️
またお会いしたいですね(^ ^)


J子さん
楽しいお話ありがとうございました♡
またお茶会などでお会いできたら嬉しいです


みなさんありがとうございました


{0806E4FE-CF62-49F9-852D-C7044CB41AF8:01}

場所は芦屋の三馬力1/2さん(*^_^*)

めっちゃ美味しかったですよー‼️

{8F4282FE-F877-4092-B9AB-DDC834CE0A96:01}