今日は、夏物の最後の集中着付け講座でした。 | おしゃれな働く40歳代の女性の高級きものライフを応援するブログ

おしゃれな働く40歳代の女性の高級きものライフを応援するブログ

40歳代の方々を中心に、おしゃれな働く女性の皆様の高級きものライフを応援します。着物コーディネートをご覧下さい。

訪問着と袋帯や紬と名古屋帯など、次々と
徹底的に、飯田先生に指導していただいています。


ますます、お上手になられます。 集中着付け講座


伊藤康子のきものライフブログ
伊藤康子のきものライフブログ


さっさ、さっさと着てしまわれるのです。


伊藤康子のきものライフブログ


昨日は、結婚披露宴に、このお姿と白いローラリーバッグで参加なさって

絶賛していただいたそうです。


伊藤康子のきものライフブログ


おば様の訪問着を綺麗に洗って、ご自分らしい新しい袋帯で

素敵です。


伊藤康子のきものライフブログ

もうすぐ、同窓会と職場の歓迎会が有ります。


そのための、特訓でした。




伊藤康子のきものライフブログ


メリハリが効いた素敵な着姿です。

毎回、この着付けを楽しみにしてくださって、ありがとうございます。


ご参加の感想をいただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日は、ありがとうございました。

自分では気づかなかったポイントを教えていただくことができました。


着付け、着物の奥深さを改めて知ることができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらこそ、ありがとうございました。