11月22日(火) 診察日 | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

16クール目の点滴から2週間、呼吸器内科の受診日でした。

呼吸器内科、口腔外科、採血、検尿。

白血球➡4.10
好中球➡2.05

検尿については何も言われず。
大丈夫だったのかな?

母の体調としてはぼちぼち。
最近は2週間たっても倦怠感や胃の不快感がなかなかとれなくなっています…

結婚式には復活してくれたらいいなぁ。


今日はレントゲンもCTも無し、CEAも出ていませんでした。

なぜかというと、12月5日PET-CTをするからです!
ついにするときが来ました。

こわい、こわいよ…(´・ω・`)

でも、きっと大丈夫だ、絶対大丈夫o(`^´*)


どうか転移がありませんように。