最近の母の様子 | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

12クール目の抗がん剤から6日目。

6(水),7(木),8(金)と3日間は怠さがありましたが徐々に回復してます。

食事は三度食べられています(^∀^)
胃の不快感は少しあるものの、お通じもありいい感じみたい。
今日はおやつまで食べちゃいました♪

血圧は150/90台をいったりきたり、若干高め。
動悸はたまにあるようやけど前回のグルグルめまいは起こっていません。

どうやら副作用は軽くすみそうな感じ…
母も“今回は軽かったかも”と楽な様子。


15(金)に診察。CTもあります。
母は“今回もお薬が効いてくれたらいいけど”少し心配してます(*_*)

副作用が軽いから心配になってるのかな❓

“副作用≠効いてる”という根拠はないと勉強会で言ってたし、大丈夫だと信じてます!

7月28日で母が肺癌と診断されて一年、まだまだお薬には頑張ってもらいますよ‼