5月23日診察日。 | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

診察日でした。
呼吸器内科、口腔外科、採血、CT、尿検査。

10クール目から2週間ぶりの病院で、私も緊張していました。


仕事終わりに母から“お寿司行けるで♡”
とLINEが(笑)

ということは、大丈夫やったんやとひと安心しました。


採血の結果は、
白血球➡3.6
好中球➡1.57
血小板➡104


CTは、画像に変化はなし。大きくも小さくもなっていないようです。現状維持。

尿検査も異常なし。

CEAは出てなかったけど、特に問題なしということかな('_'?)

主治医のお話では、血圧は大丈夫との事でした。

副作用の胃の不快感がキツかったと言うとカルボプラチンを点滴してるとき飲んでいた、イメンドを処方してもらえるそうです。
これで11クール目は軽くなるかな?

耳がこもる事については別にいいやと聞かなかったみたい…
耳垢のせいだろうと自己判断。
も~ちゃんと聞いてよ‼たまには私も診察に同行しなあかんかな(*_*;❓

何はともあれ問題なしでした。


今回も無事クリアしたので、くら寿司へ行きました♪

お寿司は母の月一のお楽しみ(*´艸`)
大好物のマグロを幸せそうに食べてました♡