今日の出来事。


①とあるサイトを見て、聖闘士聖矢冥界編アニメ化決定って!!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!ww

・トッテモ嬉しいのデェ~ス。

・楽しみで仕方がアリマセ~ン。

・興奮して鼻血でそうデェ~ス。

②お腹出したまま昼寝してたからお腹こわしたデェ~ス。イタイデェ~ス(切)

③ワンちゃんが車内でリバースしてしまったのデェ~ス(泣)

そして、σ(´∀`)とおっかさんで後始末に(´д`;´д`オロオロしてました。

・ソフトクリーム屋でソフトクリーム食べてたら同じダックス連れてやってきた親子がいて、息子がσ(´∀`)の好みの人でした(何)長い!白い!眼鏡!の三要素をクリア。5分間の恋で終わりました。

・だいぶ運転になれたと思うので、誰かカウボーイ(恵庭)まで映画観に行きませんか?w

④衆議院解散。

・σ(´∀`)はオバカなので郵政民営化と言われてもイマイチ???な部分が・・・

郵便局を民衆が経営することなのですか・・・?(この当たりでニュースを日頃見ていないのがバレバレ)

まぁ、否決されたからねぇ・・・。

⑤今日も暑かったデェ~ス。

⑥CMサルゲッチュのアンガールズが気になって仕方アリマセェ~ン。

⑦HEYHEYHEYの名場面集に福山雅治が出ていて、Adakさんやっぱり似てるなぁ(ポッw)

⑧さてゲームしよう。


じゃ。