土曜日はいつもの通りバイトでやした。

今日もハードゲイでおわりますた。ゲフ・・・。

ちょいと今日は-1000円赤字だったらしく、(´Д`|||) ドヨーン

みんなで割り勘(3人いたので330円なり)

や、やばい・・・今日お金ねぇや!だから払えない。と店長に泣き縋りました。


したら、なんと店長が払ってくれました!言ってみるもんだ。

なんか今日は無性に店長が気持ち悪く(失礼?)見えて仕方ありませんでした。

だっていきなり、「いやぁ・・・木○さんいいわぁ」

・・?まぁ、そのときは気にしないでいたのですが、

バイト終了時に、店長がσ(´∀`)を見て(自意識過剰でしょうか?)

ニヤニヤしてたんでちょいとビクビク・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちょっとこっちおいでと手を振ってくるので行ったらまたもや、「○本さんいいねぇ・・・。眼鏡外すといいねぇ。彼氏いるのかい?」

ん?ん??

なんでかれすぃの話・・・Orz

σ(´∀`)見てわからんか!いないに決まっておろうに!

こ、こえぇ・・・・・。σ(´∀`)の勘違いかすら・・・。



ふぅ・・・。最近お疲れモードだし(´・ω・`)ショボーン

どうでもいい人には好かれるし(?)

もぅ・・・ストレス発散したーーーい!