ある意味、快挙。 | キムなべブログ

ある意味、快挙。

ブログを開設して、一週間が経ち、
未だに読者数0人という快進撃を続けているわけですが…。

すでに僕たちの間で、
己の文章が悪い!貴様の絵がいけないんだ!と
罵り合いがはじまっています。

たぶん、「豆しばの本」売れてないんでしょうね。

むしろ、「は?豆しばって何よ?」って感じですよね。
ましてや、ここまでたどり着いてくれるような人なんて
いるわけないですよね。
もしいたら、奇人・変人のたぐいですよ、きっと。

そんな人がいらっしゃいましたら、
本当にありがとうございます。(涙)

まぁ、自己満足ブログですから、
ゆるーい感じでいきましょうよ。

このブログもまだ未完成ですし。(言い訳)
僕達的にも
広める気は全くないですし。(強がり)


お気づきになった方もいるかもしれませんが、

月曜は、キムソクウォンの担当。
水曜は、渡部祥子の担当。
金曜は、只野うさぎの担当になっています。

毎週、必ず3回は更新しようとおもっているのですが、
いかんせん、適当な二人と一匹なので、
更新が遅くなったり、飛んだりするかもしれませんが、
そこら辺はご愛嬌でよろしくお願いいたします。

それでは、みなさんにとってよい一週間でありますように。

  

                  キムソク


キムなべブログ