はい、続きに続きまして。


イケてるクルマ編です。


むしろ、 『イケてる』 自体が死語なのは重々承知の上でございます。


そこは100歩譲って2歩戻る そんな感じで宜しくお願い致します。







きむログ


まずはエスカンさんのゲレンデ。


かっこ良すぎですぜ!!!


夙川のお店(マドレ)で拝見したときは、マットグレーだったのに


ブログでは見ていましたが、すごい変貌ぶりで驚きました。





きむログ


シンプルに真っ黒ゲレンデもカコイイ!!


FバンパーのLEDを光らせて欲しかったっす。





きむログ


おっ


飯田章選手がガチで乗ってるLFAですか?





きむログ


FT-86ですね♪


TOYOTAブースにはザキヤマさん(山崎みどり)目当てで見に行ったんですが


今回、残念ながら会えずじまいでした。。


ああ、この発想こそが カメコの始まりです。






きむログ

きむログ


トミー・ヒルフィガーちゃいまっせ。


トミー・カイラのR35 GTRです。


いや、このフロントバンパーはカッコいい!!!!


内装も純正だと国産丸出しで『う~ん』ですが


これなら素敵です。







きむログ


おっと 崩壊寸前のトレノですか??







きむログ


BMW 335iですよね?


ボンネットだけM3と同じでしょうか?


Fバンパーは好みが分かれる所だと思いますが


迫力があって良いんじゃないでしょうか!


色もマットな感じでセンスありです☆







きむログ


きむログ


続いて、フォルクスワーゲン シロッコです。


シンプルにホワイト&ブラックでまとめられていて


青色系のLEDで締める。 こんな感じ、大好きです。


オシャレですわ~






きむログ


そしてエスカンさんのSL


え? 自走で運ばれたんですって!?


クオリティーが高すぎですよ!!!!








きむログ


この横顔とHREとのコラボレーションは・・・






きむログ


ポルシェ パナメーラターボですね。


ターボS? どっちやったかな?


車幅がハンパないし、モノブロックのHREとの相性バツグン。


これまた、僕のハーマンリップスポイラーよりも低いですね、コレww


コンビニ入店、100無理です(笑)








きむログ


ぱっつぱつのぶりぶりなお尻。


車高の落ち具合とか、芸術品だと思いません???


フォルクスワーゲン乗る人って、


ほんとお洒落な人多いですよね♪







きむログ


おっと ハンコクさんの登場です。


ヒロTは保険屋のアジャスターみたいな格好で立ってました(笑)


ハンコクさんのA4も、ブラックとオレンジでばっちり決まってますよね!


ちょっと前、A4欲しかったんだけどなぁ~!!







きむログ

きむログ

きむログ

きむログ


PHOENIX POWERと TRIALのR35 GTR


やっぱこう見ても、GTRは赤がカッコいい。


内装が欧州車レベルで、たった180kmでリミッターが効くとかが無ければ


間違いなく欲しいクルマなんですがねー。。







きむログ


おっと ここで出てきた激しすぎるS13(笑)


こういう文化もあって、いいでしょうw








きむログ


着地寸前ですやんwwwww









きむログ


目の奥に、マイバッハのロゴが!!!









きむログ


お。 スペックV! 











きむログ


ピッカーン










きむログ


キラーン











べっ、 別に最後の方 めんどくさくなった訳じゃないんだからね