さっきから夜な夜な、Youtube見てます。

そんな時ってありません?

自分の欲しい車のYoutube見るのって普通ですよね(笑)





きむログ


PCを色々見てたら、富士のS耐にお仕事で行った時の画像が出てきた。

この997かっこええわぁ~




きむログ


THE ジャッキいらず(笑)




きむログ


なんか足りないと思ったら

タイヤが無かったwww




きむログ


レース前にくつろいでいるこの背中は・・・





きむログ


MAXこと、織戸学選手です!!

生で拝見したのは初めてでした!!!

かっこええ!!!





きむログ


ヘッドライトは蛍光のイエローに塗装してるのかな?

黒ボディにも似合いそうですね・・・(妄想)





きむログ


室内ごしのMAX!

インタビュー中でした。





きむログ


それにしても、リアウイングがデカイのなんの。





きむログ


もちろんですが、助手席なし(笑)





きむログ


内装もなしで、シーケンシャル!!!

やばい、夜中にテンションあがってきた!!!






きむログ


キャリパー でっか!






きむログ


997前期のテールライトですね。

キャララホワイトもいいし、バサルトブラックもいいし・・・







きむログ


それにしても、ウイングがデカイ(笑)







きむログ


モニターも視認性がすげぇ!!

ちょっと欲しいかもw





きむログ


レース直前。

操縦席に座る織戸さん。






きむログ


谷口選手は相変わらず爽やかでした☆







きむログ


ピットに戻ってくるポルシェ。

ひゃー かっこええっすわ。






きむログ


走り終えた織戸さん。






きむログ


背中からオーラが出ております。

織戸魂が燃えております。






きむログ


暗くなってくるとイエローのヘッドライトがまた

目立つのなんの。






きむログ


なんとなく、テールをアップ。






きむログ


走り去る後ろ姿。

かっこええっすわー。







きむログ


大雨の中、レース終了!

見事表彰台決定の瞬間です。







きむログ



きむログ


また応援に行きたいなー。