こんにちは。

なんか体中が筋肉痛でシンドイ木村です。

今日も整骨院行くことにした。


昨日は伊丹空港にある家具屋さんを見て帰ってきました。

なかなか広いショールームで良い感じ。

帰りの阪神高速で、マークXにずっと煽られてました(笑)

へぇ~ww 勝てると思ってるんだ(笑)

フルブレーキしたろかwww

車種関係なく、煽る人は嫌いです。


新居のリビングのクロスを1面だけ色の違うものに張り替えようか迷ってます。

アクセントクロスはお洒落なイギリスかベルギーのものが良い。


今、気になってるのが・・


きむログ   きむログ

きむログ   きむログ

きむログ   きむログ


こんな感じ。 めっちゃオシャレやんか!!!

紫とか、行っちゃう!?


壁全部がコレやったら、ちょっとシツコイかもしれへんけど

ベージュのクロスの中にこういうのがあるとアクセントになるよね。


週末、ショールーム見に行こーっと。

http://www.tominet.co.jp/product/tds/ezf_0806w/ezf_0806w.html