やりたい事が出来なくても良くない? | 喫茶きむ

どもどもきむです。

 
今日は良い天気なので、
池のほとりでお仕事。
 
{486CDACE-E017-431F-901C-A399138AFAD0}
 
{43B90D03-8CDC-4C98-9673-C328BBD1795C}

ここ飯綱高原は最近桜の花が散ったばっかりで、
春真っ盛り。
 
 
良い天気につられちゃったけど、
寒い(笑)
 
 
最近ね。
 
やりたい事をするのが怖いって人と、
よく出会います。
 
やりたくないことをやめるのが怖いって人と
よく出会います。
 
 
そうなのよ。
 
怖いのよね。
 
 
 
どう思われるか?
とか
 
周りに迷惑かけるから、
とか
 
お金が…
とかね。
 
 
まぁ、僕は人生いくらでもやり直しがきくと思ってる派だから、(そんな派があるか?)
 
別に今すぐやりたい事出来なくても良くない?
 
とか思っちゃってる部分もあります。
 
 
どうせね、やりたい事は
そのうち出来るよ。
 
どうせ、やりたくない事は
そのうちやめるよ。
 
放っておけば、
ステキな仲間に出会って、
勇気をもらったり、一緒に始めたり。
 
やりたくない事をやり続けることに
いつか限界を迎えるよ。
 
 
だから、
やりたい事が出来ない自分、
やりたくない事をしてる自分、
 
責める必要なんてない。
 
他人と比較なんて意味がない。
 
あなたにはあなたのペースがある。
 
 
 
まずは、今、楽しもう。