明日は本番だ! | SOS キミンオフィシャルブログ「Kimin's Room」Powered by Ameba

明日は本番だ!





雨が。。

今日の電気は昨日とまた違って

寒いですよ雨雨


photo:01




明日はどうなるんだろう。。

前回のイルクBANGのイベントの時も

確か雨だったよね。。


僕は晴れ男だけど、

もしかしてイルクBANGが

雨グループ!?!?にひひにひひ



ても、雨にも関わらず

明日の為に

最終リハーサルを頑張って

やって来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日はどんな衣装を着てから

踊ろうかな。。?


皆さんは僕のどんな衣装が好き?

photo:02




このスーツスタイル?




または



photo:03




ベストを着てる衣装??




もしくは


photo:04





普通のボーダーか。。





どうしよう。。あせるあせる






どっちも全部似合うじゃんにひひにひひ

べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!



明日の衣装の為に

今日はいろいろきてみました*\(^o^)/*




明日はペンライト、また明日だけの

限定写真。。また久しぶりに

一緒にチェキも撮れるから

楽しみがいっぱいだニコニコニコニコ




明日が終わると

月曜日からは

韓国語講座スタートDASH!DASH!


厳しくしないから

心配なく楽しく韓国語勉強しようね!



明後日からも

宜しくお願いします。



また旅行の申し込みは

どうなってるのかな。。?


みんな予約しましたか?

今回の旅行では

後悔しない凄く楽しい旅行になるのを

約束しますラブラブラブラブ



なんか本当に

毎日ライヴがないから

僕も皆さんに凄く会いたいよしょぼん


この気持ち。。

本当に大好きだから

生まれる気持ちなんですね!


とりあえず明日会いましょう*\(^o^)/*

楽しみラブラブ!ラブラブ!


今からダンスリハーサルに

行って来ますね音譜

ではまたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ