リハーサル終わりました(⌒▽⌒) | SOS キミンオフィシャルブログ「Kimin's Room」Powered by Ameba

リハーサル終わりました(⌒▽⌒)





今ESPに着いてリハーサルも

終わりましたチョキ

今は6時から始まるライヴを待って

ながら写真を撮って遊んでます音譜

photo:01



ピアノ練習!?もしながら

お菓子も食べながら

photo:02



待ってます。

今日なんか情報に寄ると

このグループ

photo:03



パスポですが。。

このグループのファンの皆さんは

多分男性の方が多いでしょ?


そしたらSOSは沢山の男性の方前で

歌うのは初めてなんです~ショック!

どうしよう。。ガーン叫び

まあ頑張るしかないです~が

本当にどんな反応か?期待にもなるし

緊張感もありますねえっえっ

今日本当に暑いのに

ここまで来てくれた皆さんの為にも

もっと頑張らないといけないです~ね

今日も頑張りますグッド!


今日も楽しく遊びましょうね\(^o^)/

photo:04



笑顔で。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!