純潔ラリー2011@吉祥寺 | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。


信仰生活は感謝と喜び!
今日は吉祥寺に来ています。

目的はと言うとコチラ


信仰生活は感謝と喜び!
純潔ラリーに参加するためです。吉祥寺においては今回が第22回目ということで、継続的になされてきました。多くの参加者が集い、都議の先生も参加されました。


行進に参加しましたので、写真は僅かですが掲載します。


「純潔教育を推進しよう」「世界の平和は家庭から」「児童ポルノ規制を強化しよう」「ジェンダーフリー教育反対」「有害情報から青少年を守ろう」「過激な性教育は許さない」などのシュプレヒコールを上げたり


「結婚するまで純潔守ろう」「家族の絆を大切にしよう」「純潔教育推進しよう」「ジェンダーフリー反対」などとリズムに合わせて連呼しました。


吉祥寺の駅前を歩きましたが、日曜日と言うことで人も多く、沢山の方が足を止めていました。

信仰生活は感謝と喜び!

サンロード付近です。警察の方々が、人ごみを必死に整理して下さり、その中で吉祥寺の中心街を回ります。
信仰生活は感謝と喜び!

吉祥寺駅をぐるっと取り囲むように周り、再び公園に戻ってきました。
信仰生活は感謝と喜び!

今までのラリーでも、街の人からは良くやってくれたとおっしゃる方もいた様です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ  
にほんブログ村