新宿を包み込んだ チャンプモニム億萬歳の波動! | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

信仰生活は感謝と喜び!(統一教会員の日記)

新宿サザンテラスに、「チャンプモニム億萬歳」ポロシャツを着た集団が突如現れました。


実はナイジェリア大会に合わせるように、自叙伝を中心として真の御父母様を証しする伝道活動です。


どんどんと増え始め

信仰生活は感謝と喜び!(統一教会員の日記)


最終的には40人ほどの集団になりました。2世も6人程いたでしょうか?初めて伝道に参加する姉妹も3人おりました。
信仰生活は感謝と喜び!(統一教会員の日記)
のぼりが見にくいですが、「人類救 真の父母様億萬歳総伝道大会」となってます。救済の「済」が「祭り」になっているのがポイントです。


御父母様のご入国やナイジェリア大会などを願い。全ての人にチャンプモニムオンマンセ―をテーマに出発しました。


信仰生活は感謝と喜び!(統一教会員の日記)

祝祷を受けて出発です。私も時間まで参加してきました。


新宿にチャンプモニム億萬歳のポロシャツを着た人が多数現れ、お店の店員さんにこれは何ですか?と聞いてい来る人もいました。


「清い心で唱えれば幸せになれる魔法の言葉です」と話していました。


信仰生活は感謝と喜び!(統一教会員の日記)

沢山の人が自叙伝を配布。明らかにいつもと違う霊界の働きを感じた一日でした。チャンプモニム億萬歳の波動が広がっていきます様に。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村