信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。


テーマ:

10月6日に放映された韓国大手TV局SBSの特集番組、ニュース追跡『統一教会信者拉致監禁事件』(日本語字幕版)が、 FC2動画がご覧いただけようになりました。


統一教会の素材屋さんから、さっそくリンクバナーを頂戴いたしました。Kenさんいつもありがとうございます。


右側サイドバーの「人気記事ランキング」の下に貼ってありますので、そちらから映像をご覧になれます。貼り付けたと同時に、ツイッターの更新が表示されなくなりましたが、犠牲を覚悟でとりあえずしばらく貼ってみることにします。


今回このようにして、大手の放送局で公正な番組が作られたことは、画期的ですね!


その内容は何度見ても、ショッキングなものであります。親子や婚約者、家族のきずなが引き裂かれる場面、悲しい悲しい現実です。


尚、後藤徹さんの事件については、検察審査会において不起訴相当の判断が下されましたが、実はそこにも反対派の働きかけがあったのではという疑惑があります。


拉致監禁をなくす会 <後藤副代表、検察審査会「不起訴相当」に対するコメント>

↑その中でも、特に米本さんのコメントに注目です。


「ニュース追跡」にも、いつもとは比較にならない反響があったそうです。今後の動向に注目したいと思います。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ  応援心から感謝いたします!
にほんブログ村   ←クリックお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kimkimさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。