オープン146日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

オープン146日目

今日も皆様のご来店感謝します

ありがとうございました



昨日は新年初日で

なかなかいけてました

お休みということもあり

帰省で名古屋にこられた方たちが

数多くご来店感謝します

遠くは群馬県 長崎県 などから

気にしていただいてうれしく思いました



で いつもの常連様なども

ご来店 これまたうれしく思います



新年ですので今年の目標

などを語りたいのですが

今年は 不言実行の年にしたいと

とりあえず 二つのイベントが

早々ありますので 準備が整い次第

発表しますので よろしくです



今日は日曜日です

ともかく 頑張ります




じゃあねーーー 









 

てんちょより・・(=⌒▽⌒=)





で 去年の暮れに東海テレビで紹介された

番組の紹介です よろしかったら 見てください

http://www.tokai-tv.com/iikoto_wk/iikoto.php3  




で CBCのホームページにも

鉄道屋 紹介されましたので 

よろしかったら 見てください
http://blog.hicbc.com/blog/repodora/archives/2008/12/18/105138.php  


先日取材を受けました

名駅経済新聞というネット上の媒体です



http://meieki.keizai.biz/headline/760/



路線紹介です

常連さんのブログ  動画もありますので

見に行ってください

新路線の紹介があります

ぜひ 一見価値あり です

http://srf.jugem.jp/