鉄道屋  オープン126日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

鉄道屋  オープン126日目


中部地区初鉄道カフェ&鉄道模型Nゲージレンタルレイアウト鉄道屋のブログ 焼きたてワッフルと挽きたてコーヒーのお店


今日も皆様のご来店感謝します

ありがとうございました


で 今日は日曜日

さすがにいけてました

開店と同時に 小さなお店が

満タンに うれしいことです

一時は お待ちいただくお客様が

本当に感謝します


いろいろな場所から わざわざ

お越しいただいて 

皆様に愉しんでいただいたか 

満足いただいたか

今後も精進したいと 思いました


で 昨日の続きですが 駅の画像を
中部地区初鉄道カフェ&鉄道模型Nゲージレンタルレイアウト鉄道屋のブログ 焼きたてワッフルと挽きたてコーヒーのお店

中部地区初鉄道カフェ&鉄道模型Nゲージレンタルレイアウト鉄道屋のブログ 焼きたてワッフルと挽きたてコーヒーのお店
もう少し手を加えなければいけませんが

何とか形になりました

これで 一番線から八番線がすべて

まとまる総合駅が 

後は 六から八まで新幹線の16両対応駅にすれば

一応の完成に なります

が 大きな問題が ひとつあります・・

解決方法は 分かっているのですが

大工事が 控えています・・・・

完成すれば かなりいけてる感じになるのですが

うーーーんです 

レイアウトに完成なしですが 

次から次へと 出てくる問題・・・

路線引きまだまだかかりそうです

が 愉しみながら 製作したいと

ですので 明日から 六番線の

アプローチ鉄橋の製作で

アルゴン溶接で作らなければいけない

のですが てんこ盛りの仕事で・・・

ともかく頑張るしかないので・・・・


で 六番線この鉄橋の完成で

路線長が5番線並みの65メートルほどに

なりますので お楽しみに・・・

かなりいけてる 路線になる予定です


で 今日は新路線の画像も少し




中部地区初鉄道カフェ&鉄道模型Nゲージレンタルレイアウト鉄道屋のブログ 焼きたてワッフルと挽きたてコーヒーのお店


中部地区初鉄道カフェ&鉄道模型Nゲージレンタルレイアウト鉄道屋のブログ 焼きたてワッフルと挽きたてコーヒーのお店

少しですが シーナリーを製作しました

路線は開通してるので

走行は 可能ですので何卒です


で 明日は週初め

どうかなーーーと おもいつつ

頑張るぞーーー


じゃあねーーー 




 

てんちょより・・(=⌒▽⌒=)





それと 先日取材を受けた

朝日新聞の記事が 先日の名古屋版に

掲載されました

http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000000812080007

チェックしてくださると

ありがたいです   てんちょ




先日取材を受けました

名駅経済新聞というネット上の媒体です



http://meieki.keizai.biz/headline/760/





路線紹介です

常連さんのブログ  動画もありますので

見に行ってください

http://srf.jugem.jp/