レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン68日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン68日目




本日も皆様のご来店感謝します

ありがとうございました


で 今日も比較的静かな一日でした・・

が 総合開店に向けてやることてんこ盛り

少々考えが停滞気味に・・

なかなかマニュアルとおりには行かないことが

出てきて  一時停止状態に・・

そこに先日お話したブレーンの方が来店・・

相談したら  的確な答えを

さすが私の思うにいちばん難しい接客業を

営んでるだけあって さすがです・・

一時停止していた私の脳も前進  です・・


やはり少々テンパッテいるようでいつもであれば

すぐ出る答えも  スローー テンポで

まいります  が  的確なアドバイスで

ぎりぎり 間に合いそうです・・

当日の不意打ちが無ければ  良いでしょう


総合開店まで後2日

時間はみなに平等ですが 最近自分だけ

早いような  気  が  します・・


レジスターの納入が一日伸びて

明日店に来ます 一日で使えるようになるか

チャレンジ チャレンジです 


明日になれば前夜・・緊張もどんどん

高くなってきています・・

土曜日に何かが起きる  何かが・・・


しかしここまでくれば先日のイベントの

結果待ちでしかないので

今はお客様を気持ちよくお迎えできる

努力をするだけですので・・   がんばります


で それと今月20日に出る 

イカロス出版の

 に当店鉄道屋

お出かけNスポットに掲載されますので

よろしければ  チェックしてください・・


最終調整を明日・・


がんばってやり遂げたいと 思います


じゃあねーーー  



てんちょより・・(=⌒▽⌒=)










路線紹介です

常連さんのブログ  動画もありますので

見に行ってください

http://srf.jugem.jp/