レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン66日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン66日目




本日も皆様のご来店感謝します

ありがとうございました


で 今日は比較的静かな一日

カフェと走行のお客様がぽつぽつ・・カナ

休日後はやはり・・・・です


先日の秘密のイベントの

結果待ち・・・カナ


嵐の前の静けさだといいんですが・・・・

ずっと静かだと  たーーいへん・・・ですが


と 言うことで昨日言った総合開店の用意を・・

やはり飲食店併設なので やることいっぱい・・

まだまだ買い物もあるし・・

メニューの宿題も・・・   


明日はお休みですのでその辺のことを

一気に 済ませたいと 思います・・・


で 今日は何を・・語ろうか・・

ネタは無限大にあるのですが  今日はまた背景画のことを・・

総合開店の準備の合間に気分転換のつもりで

背景画に少し手を加えました・・

下書きの下絵は先日書いたので

下絵を少し・・・やはり感覚がおかしい・・

どう見ても  へたくそ・・・  感覚が戻るには

多少時間がかかりそう  カナ・・

先日もレイアウト生かすも殺すも背景画・・

などと言いましたが  今日の時点では

レイアウト  半殺し状態・・  総合開店までには

今日描いた部分は  かなり修正しないと

納得できない  かな・・


まあレイアウトに完成無し精神で行けば 良いのでしょうが

あまりに  ひどい・・・

お約束どおり皆様と製作過程を共有とのことですので

ひどい背景画を見てください・・・これです

総合開店までにはもう少しまともにしますので

よろしくです


ア そうそう 私の店の紹介を

常連さんがブログで紹介してくれてます・・

よろしければ  そちらの方まで 見に行ってください

http://srf.jugem.jp/

かなり詳しく  紹介されてますので・・

感謝です・・


じゃあねーーー  



てんちょより・・(=⌒▽⌒=)