レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン65日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン65日目






本日も皆様のご来店感謝します

ありがとうございました


で  今日も開店からお客様が

感謝 感謝 感謝 です


くどいよーーですが案内も少ししかしてない

のに  お客様がご来店くださる  ちょっとした

奇跡 カナ・・


やはり多くはブログを見てご来店が

大多数  もしブログが無かったら

店に  何とか鳥が・・・  鳴いていたかも・・

おお 怖いです・・・


それと昨日の路線の話はわたしの

ただのこだわりなので流すことにします

実際見に来てください・・・


で 今日は何を・・語ろうか?

最近の自分に調子はいかが と 聞いたら

なんというか?  

いやーーテンパッテますわーー カナ・・

で  何を?  

いやーすべてですわーーー

何故?

総合開店までのスケジュールが・・・・

などなど 色々 うわーーーって感じ  カナ・・

私も人間ですので 神様のようには

出来ないので  考えに穴だらけ  カナ・・


何故急にこんな話を・・決して弱気になったのではなく

力強いアドバイザーが 立ち上げに参加くださったので

今まで見えなかった部分が  あからさまに

白日の下へ・・  今日もその方と お話を・・・

かなりテンパッテいたのに気がついたわけで


いい意味での軌道修正ができた  カナ・・

いくらコンサルタント会社がついていても

東京と名古屋 距離があるので1から10までは

無理 となると やはり近くにブレーンが必要

しかし この業種に精通した方はいなく

一人で戦ってきたのですが・・・やはり一人

限界がある・・・  そこにある方が協力を

感謝 感謝 感謝 です・・

力強いブレーンのおかげでもやもやが

かなり無くなり 明日からの仕事にかなり

力が入りそうです・・ありがとうございました


ふとしたきっかけで出会いはあるわけで

今回の出会いも大切にしたいと思います


何事も計画  実行  です

皆様を気持ちよくお迎えできるよう

がんばります  あと少しで総合開店

ベストを尽くします


が やることはてんこ盛りですが何とかしよう

そこんとこ     カナ・・


総合開店何故土曜日か?

それは秘密ですが

その日になればわかりますので

あしからず


じゃあねーーー  


てんちょより・・(=⌒▽⌒=)