レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン64日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン64日目

焼きたてワッフル です

本日も皆様のご来店感謝します  ありがとうございました


で 今日は三連休の中日と言うことでご家族で来店が多かったです

ご来店感謝します  今日はそんなわけで開店から閉店まで

お客様が店内に  よってレイアウト製作は・・できませんでした・・・・・


話は変わりますがまた最近思うことに  これからの運営方法

どのようにしようと・・

コンサルタント会社からいくつかの提案があるのですが

どれも一理あるので悩むところです

やはり私のこだわりを 貫くのがいいのかなー?

まだまだ周りの方たちから 道楽で・・はじめた と・・・

しかし私も考えがあって始めたことですので

いつまでもそんな事を言わせるわけには・・イカン  カナ・・

何故このようなことを語るのか・・  それはまた一本の電話

閉店前にコンサルタント会社の後輩から・・・

私のレイアウト広さに対しての路線数が異常に少ないと

貸しレイアウトのリサーチをしたらしく  

見解から言えば贅沢を通り越して  道楽だそうです・・・

普通は12路線くらいからなんだと・・・・


これも私のこだわりですので へーーで流しました

そんな事は最初からわかっていたこと 別に・・

まだまだありますが  この後の話は長くなるので

また明日  そこんとこよろしく


じゃあの・・