見つけましたよ!ビフィズス菌の王様。BB536(ビフィトバクテリウムロングム) | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。




ご訪問ありがとうございます




美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。



私は自分の納得いくサプリメントを作るために、いつもあちこちのサプリメント製造メーカーさんやOEMメーカーさんと打ち合わせをし、お話を聞いています。色々な魅力的なサプリメントは多々あります。でも、最初に作るサプリメントは

ビフィズス菌

と、決めています。なんせ胃腸良子ですからね!まずは腸内フローラ改善の為のサプリでしょう
。しかし、ビフィズス菌はとても種類が多く選定するのには時間がかかります。ヨーグルト、サプリメント、飲料など自分のお腹で試しながらデーターを検証します。私のお腹の中は乳酸菌やビフィズス菌だらけで大変です。

よく電車の中でお腹がごろごろごろ・・・

しーん。

おならじゃないのよ、おならじゃないのよ!

周りをきょろきょろ見回しながらうつむいてしまいます。はあ、恥ずかしい。

でも、そんな人体実験のかいがあり、最近、これだー
と思う菌に出会えました。

本日は・・・



見つけましたよ!ビフィズス菌の王様。BB536(ビフィドバクテリウム・ロンガム)

{3CD35969-99A9-4B94-8091-95802A005074:01}



ビフィズス菌には多くの種類がありますが、このBB536は、現在日本で数少ない人間由来のビフィズス菌です。市販のほとんどの製品が動物由来のビフィズス菌になります。一般的にビフィズス菌BB536は他のビフィズス菌に比べ、酸や酸素に強く、生菌数が高く、生きたまま大腸に到達することが出来る菌です。

また、このビフィズス菌は免疫力を高め、インフルエンザや花粉症を予防する効果があることも判明しています。



先日、沖縄のハートフルクリニック院長の平良茂先生が『新型栄養・サプリメント外来の実際』というセミナーを統合医療展2016で開催されていました。平良先生はいままでの医療のあり方とは違う、未病(病気が発症していない予備軍)の段階から食事、栄養状態を管理し、根本療法を目指す医療を全国的に指導されています。


こちら平良先生。かなりイケメン先生です。

{D753726F-10D6-4CBE-B4C0-49E0470A1FBB:01}


栄養状態を正常に機能させることで、代謝が正常に行われ、色々な体調不良の根本原因を判明することも出来ます。

平良先生も治療を正常に加速させるアクセルとして、腸内環境の改善を強く推奨しています。その平良先生もビフィズス菌で1番良い菌として、BB536(ビフィドバクテリウム・ロンガム)を選ばれていました。

森永乳業の長年の研究によりこのBB536は誕生いたしました。

私はこのBB536を第1号サプリメントとして販売したいと考えております。商品化にはまだまだ時間がかかるかもしれませんが、やっと進み出すことが出来ました。これから製造工場さんやメーカーさんとの打ち合わせが、とても楽しみで仕方がありません。



早く皆様の元へお届けすることが出来る様がんばりますね!





胃腸良子の対面カウンセリング始めます

胃腸のお悩み、アンチエイジングのこと、サプリメントのこと、家族の看護のこと、介護保険のこと、ご相談に乗ります。グループ、個人(女性のみ)でもお受けいたします。

場所:都内、東京、銀座、六本木周辺。
日時:その月の予定を随時お知らせしていきます。10時より3時まで対応可能。

2月予定:5日予約済み)、18日
予約済み)、29日。先着3グループ様 1回2時間くらいを予定しています。
ichouyoshiko★gmail.comまでご連絡下さい(★を@に変えてね!)


本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子