シミ、シワ、くすみを全部取る方法 ハニーカプチュール | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。



私のシミ、しわ、くすみが1週間でほぼ無くなりました。

そんな上手い話はないって!!

もちろん皆様そう思われて当然です。だって私もそう思いますし、いまだに信じられなくて今日は何度も鏡を見てしまいます。




いままでも皆様から肌が綺麗ね~、と褒められていました。でも実は綺麗なのは頬の部分だけでした。眼の周りには色素沈着があり、口の周りはいつも乾燥していました。

ぶっちゃけお化粧で隠すのが上手だっただけですね。決して人前ではスッピンになることはありませんでした。




サロン用枕のお試しで恵比寿にあるサロンに2ヶ月間通うことになりました。枕の検証です。でもそこで思いもよらず凄いエステに出会ってしまった。

本日はその奇跡の肌再生術を行ってくれるエステ、ハニーカプチュールでどんなことを行っているのかひっそりお教えいたしますね。



シミ、しわ、くすみを全部取る方法 ハニーカプチュール


{524CAE28-40EB-4B47-8A5A-D6C3021D2CF6:01}




ハニーカプチュール 代表 梅田英姫さん 

初めてお会いした時は私よりも10歳くらいお若いと思っていました。ところが!もう大学をご卒業されている息子さんがお二人。信じられますか???

その若さの秘訣は肌にあり。

このハニーカプチュールではビタミンAの効果を使った肌の再生エステを行っています。都内では数少ないENVIRONエステ。

ENVIRON公式サイト


このハニーカプチュールでのエステは・・・


こちらでもご紹介しています。



まず、肌の角質を取るため天然乳酸でピーリングをします。そのあとビタミンAをイオンと超音波で導入。初めての1回の施術のビフォー、アフターです。顔色がワントーン上がって眼の周りのくすみもやや軽減。


{4AFAE44C-9707-4909-8F5C-24A9E71C4BC2:01}


自宅ではビタミンA入りのお化粧品をラインナップで使用し、その効果を追ってみます。


{84ECA5B1-92C3-40F4-8A69-7FF0CF1794AA:01}


二日後 あまり変化はありません。


{4458575D-5C5E-4A65-ACCF-873C7D347C7C:01}



三日後 口の周りの皮がむけ始めました。これは古い角質を剝ぎ新しい肌を産みだすための脱皮です。



{FF56A910-8BD3-4065-8A3A-335BFF3A9755:01}



五日後 かなり広範囲で向け始めました。私はその効果をはっきり知りたいので希望して強い濃度で行ってもらっていますが、普通はその人の肌質に合わせてもっと緩やかな段階を踏んで行くそうです。


{B2813B6F-459B-4C2F-97E6-4501FC0B2380:01}



六日後 ちょっとやりすぎたかな。むけむけでお化粧できません。



{49E734B9-F033-4FEE-B682-EC647BC9A9F2:01}


でも本日、八日目。どうです。この新しいはだ。くすみもほとんど無くなりました。


{7B89D3A9-F0E6-4968-990D-47A1B3347453:01}



今日はフォトフェイシャルをしたあとビタミンA導入。
毛穴が綺麗になったので肌も引き締まりたるみが減りました。



{60C40257-2E00-4051-8468-97B9BD817996:01}



たった2回の施術でこの効果。



{D2D22F58-77B4-4BBB-8AE2-C2C7D64C623F:01}




うーん。ビタミンAは肌に良いことはわかっていたけどここまでの効果とは・・・
もう他のエステが受けられなくなりそう。お化粧ののりも全然違う。

ここまで美容の技術が進化すると女性は老けなくなってしまわないのかしら??
2ヶ月後の素肌がどんなことになるのか自分でもとてつもなく楽しみです。



ハニーカプチュール❤️はこちらです。




ビューティ マルシェ開催決定!
1月23日(土)11:00~16:00 ハウススタジオパスティス六本木
・セミナー:ユダヤ式数字から見る今年のバイオリズム/いのまた美さき
・新春ビューティートーク/右近りさ
・doble (ファーインナー)のファッションショーあり。私の相方の渋谷恭子ちゃん出演。
10社以上の美容健康メーカーによる出店あり。

胃腸良子も一押しサプリメントの即売会をいたします。
是非、いらしてください



本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子