しみ・くすみのできにくい肌質に。WE.WHITE.EXPERENCE | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



連休終わってしまいましたね。皆様、どこか楽しいところにお出かけされましたか?



いいな~、私も温泉とかディズニーランドとか行きたいな・・・
でも、いまは我慢、我慢。自分で決めた目標を達成させるために頑張ります。
良子の夢はサプリメントアドバイザーになり、抗加齢師の資格をとり、皆様のアンチエイジングのお役に立てる仕事をする!



やりたいことをやるべきではない、やるべきことをやる



そのまず一歩として、私はこの2年間、自分が本当にいいと思う、納得がいく、サプリメントを探しています。



そんなサプリに最近出会ってしまったのです。




{B2D2A042-E1DB-43CB-B67B-DB46F9AE6117:01}




クリントエグゼクリニック、久保田先生もおすすめ💕



先日のブログでは、アンチエイジング酵素、Tie2活性成分についてお話しました。
その成分とパイナップルフィトールという新美容成分配合のサプリです。



しみ・くすみのできない肌質に WE.WHITE.EXPERENCE



{172D6FFE-5DC8-4A58-9035-A64453512B1B:01}




最近の研究で「パイナップルセラミド」を摂取するとによって、肌を若々しく保つ遺伝子であるEGFやFGF-2、フィブロネクチンのスイッチが入ることが明らかになりました。EGFは肌細胞を再生させたり、コラーゲンやヒアルロン酸に働きかける遺伝子で、再生医療の分野でも幅広く活用されています。FGF-2は、皮膚の表面にある細胞に働きかけて分裂と集合を繰り返しながら、新しい細胞の生産を促進する働きがあります。EGFやFGF-2が正しく働くことで、ターンオ-バーがスムーズに行われ、健康でみずみずしい肌が維持されます。 


また、細胞と細胞を接着させる作用のあるフィブロネクチンは、コラーゲンの結合に関与しているといわれ、活性化することで肌が若々しく保たれると考えられています。 
EGF、FGF-2、フィブロネクチンは本来私たちの体の中にあるものですが、25歳くらいをピークに、加齢とともに減少してしまいます。 するとターンオーバーがスムーズに行われなくなり、肌の再生力もダウン。シミやくすみ、肌荒れの原因となるのです。


知らなかったですよね?パイナップルってすごいんです!


もともとは酸味が強くてとても食べられなかったものを、品種改良を重ねることで、現在のようにジューシーでおいしいフルーツになったといわれています。


パイナップルには美容や健康に欠かせない栄養素がたっぷり含まれています。
糖の分解や代謝を促すビタミンB1や、疲労回復を助けるビタミンB2。また、ビタミンCも豊富なので抗酸化作用が高いフルーツともいわれています。 


さらに、タンパク質分解酵素によって消化を促進するほか、食物繊維もたっぷりで、食べるだけでおなかがすっきり!
体の余分な水分を排出するカリウムも豊富なのでデトックス作用もあります。 


この注目成分「パイナップルフィトール」とTie2活性成分 他30種類以上の美容成分配合のサプリ



「WE・WHITE・EXPERIENCE



とっておきの美容サプリみつけました。
さらに詳しくはまたお知らせいたしますね!


明日はその製造メーカー様とやっとお会いすることが出来るのです。とっても楽しみ。
{B6E795A0-2DCC-49F6-A15D-57D685BAD48E:01}



また明日から1週間、お仕事頑張ってくださいね。



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ




本日も最後までお読みいただきありがとうございました



美健康アドバイザー
胃腸良子