美しい人は身体が燃えているう!!!代官山S-box | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



美しいBODYLINEを作るということ。
女性ならば誰もがとても気になることですよね。



もう痩せることなんかなんか出来ないし・・・


子供産んだから・・・


代謝が悪いから無理だな・・・


って、私も2年前まで言ってました。諦めと言い訳。
でも、違ったのです。ほんの少しのきっかけが無かっただけなのです。


その頃の私をご覧になりたい方はこちらのブログをのぞいてみてね。


体脂肪31%、体内年齢40歳。
下を向いて歩くことが多かった・・・


そんな私が人に勧められてなんとなく行ったサロン。
正直期待していませんでした。エステに行って痩せているならお金持ちはみんな細いはず。




でもここは違っていました。いわゆるエステではない、トータルBODYメイキング クリニックとでもいいましょうか。とにかく普通じゃない。


なにが普通じゃないと言うのはスタッフのプロ意識。



物凄くきちんと身体のことを理解して、本当に正しいものを取り入れている。
健康オタクの胃腸良子がたじたじになるくらい知識が豊富。



おかげで私の知識も便乗更新出来ていますけどね!



なぜこのサロンが良いかというと?



美しい人は身体が燃えているう!!!



ということを正しく理解されているからです。



代官山S-BOXはラフォスという温熱療法を取り入れています。



ラフォスは通常の高周波温熱機器(ラジオ波)にはないRET方式が掲載されています。RET方式では、非絶縁の電極での電気的操作により体内深部まで熱を届けます。深部体温を上げることは皮下脂肪と堆積脂肪を取るのに効果的です。



しかもこのラフォスは顔にも使えます。フェイスラインがとてもスッキリしむくみが取れるので一回り顔が小さくなります。



私は今日は気になるお腹を攻めます。



{70DED075-1E22-49F5-A80A-9C44AFA27FA3:01}


ラフォスで温めたあとはリンパの走行にそって不要な浮腫みを全部揉み流してくれちゃいます。



その人に合わせ一番ベストなメニューをカスタマズしてくれるS-BOX。



{24DCF6C0-EAFC-4EBA-A9BF-DA423D36CA66:01}


いまの私。真ん中ね!



なにより良いのがアルバイトの即席エステシャンは一人もいません。どエスなプロ集団です。



Your special space
Support Secret Start Select Soul
あなたのスペシャルな場所であるために・・・ by STOIC FAMILY

秘密基地のような新しい形のトータルケアサロン
わくわくどきどき刺激的で、なおかつ落ち着く癒しの空間です。

「自分の身体は自分で作る」
心身ともに美しさと健やかさと強さを手に入れたい。
そんなあなたを全力で応援します。

時にやさしく、時にきびしく
楽しい時間をお約束します!・・・by 代官山S-box



行きたい方は予約のさいに、胃腸良子の知り合いと言ってください。きっといいことあるはず!




本日も最後までお読みいただきありがとうございました




美健康アドバイザー
胃腸良子