あなたの身体さびてます! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



身体がきしむ・・・そんな感覚ありませんか?



私たちの身体は歳とともに活性酸素により酸化していきます。



そんな身体の現象を・・・いわゆる老化!と呼びます。



えー?でもそんなのわからないじゃない?とお思いのあなた!
いまの医学は進歩しています。尿検査でわかってしまうんですよーー



あなたの身体さびてます!



私たちが生きていく上で酸素は必要不可欠ですが、呼吸をするたびに一部の酸素はよりエネルギーの高い活性酸素になります。過剰な活性酸素は体内のDNAを錆びつかせ、8-OHdGという物質に変えます。これを酸化ストレスと呼び、疲労感や肌のしわなど老化を起こす原因になるのです。



私も、もれなくさびてますガーン



{5BCEBAEA-F3A5-4E01-96AE-12743F10D274:01}




酸化対策の1番は抗酸化食品を摂ることです。



例えば・・・

例えば・・・酵素

例えば・・・スーパーフード



また、他にもいろいろ身体のさびつき防止策があります。



運動、良質な睡眠、ストレスを減らす、紫外線対策、が主です。でもここだけでは言い足りないほど沢山あり、細かい点に注意すると見た目年齢がぐっとアゲアゲあがります。



毎日、飽きるほどアンチエイジングネタ、挙げてますのでご覧になってくださいね。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました




ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子