血管から若返る!ヒハツエキス。WE.WHITE.EXPERIENCE | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます音譜音譜



美は胃腸から・・・



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



毎日毎日、よく飽きもせずアンチエイジングネタ書いてるよなーって思ったあなた。これ以上先、今日は読んではダメです。



綺麗になりたい女性、若さを取り戻したい男性だけ!



本日はお読みくださいね(もったいつけてすみません)ドキドキ



今日は、まだ世の中ではほとんど知られていない血管から若返る最新情報です。



先日、愛宕タワーに入っているクリントエグゼクリニックの久保田先生から教えていただき、なんと発売前のサプリまでいただいて来てしまいました。

久保田先生
{0797D7A8-4FE3-4260-BD2F-B2B5DDA6224F:01}


ジャーン、それは!



しみ、くすみができにくい肌質に

『WHITE EXPERIENCE』



{F5D0E245-D1CD-4765-B159-89AC4C9E446A:01}





1粒に30種類以上の美容成分を配合。国内の美容外科、クリニックで導入され始めている医師お勧めの確かなサプリメントです。

すいません、まだ発売前でURLをお伝え出来ません。


このサプリの中に画期的な成分が入っているのです。


それが!


血管から若返る!ヒハツエキス



です。???なんぞや?



ですよね。



くわしくはこちらをご参考あれ↓
ヒハツエキス



ヒハツエキスは別名「ロングペッパー」という胡椒科の植物です。中国や日本では古来より”からだを温める生薬”として用いられてきました。最近ではむくみ対策としても知られています。さらに、最近の研究ではヒハツには毛細血管を健康に保つ働きがあるTie2活性成分があることがわかったのです。

毛細血管の修復に効果があるのです。つまりこれって凄いことなんですよ!


生活習慣や加齢により身体のあちらこちらで血管が破綻を来すため、肌の乾燥、シミ、皺、たるみが表れ、その結果が老化するということなのです。それが改善できたら!もう老化なんて恐くないクラッカークラッカー


早速、今朝から飲み始めました。


自分の身体で検証し、その効果またお伝えしていきますね!しばし30日お待ち下さい。



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ



美健康アドバイザー
胃腸良子