痩せるにはどうしたらいいですか? | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます音譜音譜


美は胃腸から・・・


細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



私が参加しているダイエットダービーも中盤戦を迎え(魔法のダイエットPREMIUMのダイエットダービーです)、私は停滞期に入ってまいりました。いままでは生活習慣もみだれ、食事もカロリーオーバーだったので、それを改めるだけで体重コントロール出来ていましたが、ここからは・・・




壁にぶちあたり・・・ノーアイデア!?



しかしそんなことでは胃腸がすたる!



で?



痩せるにはどうしたらいいですか?



って、人に聞いてどうする~ガーン



一応、身体専門家として自分で勝手に唄っているわけですから・・・


いや、でも最終手段です。


人の力を借りましたーーーークラッカークラッカー



私がとてもご懇意にさせていただいている代官山SーBOXでリンパマッサージを受けてきました。
ここはただのリラクゼーションサロンではございません。
宇宙人の手を持つ天然可愛いさっちゃんと、ゴットハンド美人アミーゴが、いつもあれよあれよとリンパのつまりを取り、私の身体をひとまわり小さくしてくれます。

ここの手技を体感してしまうと、
どこの有名サロンも色あせてしまいます。


しかも、お客様に合わせたカスタマイズ!嬉しい限りです。


本日のリクエストは肩胛骨


少し前、肩胛骨の褐色細胞を刺激するというダイエット流行りましたよね?でも私はそれは???って思うのです。褐色細胞というのは乳幼児期の体温調整のためにとても重要な役割をしています。しかし成人になると細胞の数は半数を下回り、男性においては著しく減少してしまいます。

そんな褐色細胞を刺激しても、体温が上昇するまでのエネルギー代謝改善になるデーターは残念ながら実際のところ得られていません。


でも、私は肩胛骨はとても重要だと思います。人の身体の骨組みで肩胛骨はハンガーのような役割を果たしています。そこに左右差が出来てしまうと骨盤や脚の関節に負担がかかってしまいます。しかも天使の羽的な肩胛骨は背中のラインに重要です。


だから凝り固まった筋膜をほぐし正常な位置へと導くことはスタイルの改善に繋がります。


この肩胛骨破がし・・・凄いですよ。

{0133BFA2-AE11-41FA-A6CA-9600D74AA4AD:01}


これ私の背中


Sなプロ集団ですニヤリ





人の手を借りるのはこのくらいにして・・・


明日は筋トレがんばりますか!



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ



美健康アドバイザー
胃腸良子