オーナーばり銀勝杯 | 北条家 釣りの心得!

北条家 釣りの心得!

釣りは趣味。
「明るく!楽しく!安全に!」を原点に、
磯釣り・波止釣り・釣堀など、様々な釣りに
チャレンジして行きます。

昨日は、毎年恒例のオーナーばり愛用者の
皆さんが集まっての大会『銀勝杯』が
開催されました。



開催場所は淡路島の沼島で
40名での開催。
川口渡船さんと、とらや渡船にお世話に
なりました。



{7705363F-0A1C-4B06-866F-6078F0E74A34}

{B2FC8831-1C79-46FF-8BE6-30E0BB6142E9}

大会ルールは川口さん・とらやさんの
同番号同士のペアマッチでした。



僕は、漁師こと、吉田賢ちゃんと
黒崎3番という場所に磯上がりしたのですが
まぁ、とにかく浅い‼️




海の中を歩けるのではと思うくらいの
浅さで本当にこんなポイントで
チヌが釣れるのかと思い心配でしたが
何とか、規定の2匹を釣る事が出来ました爆笑



{DF7DD50A-0BC7-4932-9DC2-B5935ADA917C}

{0A6CC94B-138C-43D6-93B8-C7353A6ED4DA}

{3E7BD91D-7176-4313-8DCF-4718244DB79F}

全体的に活性が悪い感じでしたが
皆さん試行錯誤してチヌを釣られいました。



表彰式では、
吉田・森井両インストラクター
そして美咲ちゃんの一言があり
終始和やか雰囲気。
{7F14AB51-5D8E-45F7-92EE-E28082BF4571}

{2C7648E4-31D3-4D9E-BF2B-E2CC80E36DBD}



年に一回の大会ですが、
来年も開催したいと思っていますので
オーナーばり愛用の皆さん
是非参加して下さいね。



そして、チヌ釣りの大会なのですが
見事な46㎝のグレおめでとう‼️

{B317EA63-68CA-45BC-BEB4-8035F2F5C5CD}

本日の最長寸でした。