久々ブログを更新したわー


実は前も更新したい。。。


でもいつもブログを書いているとき、なんとかキーを押して、書いたものは全部消された。。。


だから、もう一度書く気はねーよΣ( ̄□ ̄lll)


今日は今まで起こしたことを一応報告しよう!簡潔にね!


1.中間試験がやっと終った!でも「見事に」先生に裏切った!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 全部は山ハズレー


2.そういえば、試験の前に、なんだか落ち着かなかったなぁ~ずっとパソコンを使っていた。。。教科書を読んでいるのに、心はそこになかった!全然集中できなかった!


3.そうだ!二週間前に、あかりちゃんと一緒に台北へライブを見に行ったんだ。すごかった!!!初めてのライブはとってもすばらしかった!!!°+(*´∀`)b°+° もし来年はライブがあるなら、絶対行くね!(財布君!しっかりしろね!)


4.財布君といえば、ついこの間、そらる×少年TのCD【SpaceShip】をネットで注文したぜー そして、今日は送り出したとのメールがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! もうすぐ届くよね~((o(´∀`)o))ワクワク


5.あ!CDといえば、来年あさまっくのCDはいよいよ発売するそうだ!おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 必ず買うね!!!タイトルは【Gift】だわ!なかなかいいタイトルと思う!あさまっくからのささやかなギフトだってw でも。。。(財布君、まだ生きてる?!)


6.そうそう!ライブに行ったその日に新しい携帯を買ってもらった!w 中には歌い手さんが歌ってみたソングしかない!wwwww だから、新しい携帯が大好き!(そんな理由って!?携帯は泣くぞー)


7.ライブといえば、あの日、あかりちゃんから誕生日プレゼンをもらった!イヤリングだ!とても綺麗なイヤリングだけど、なんだか私に似合わないような気がする。。。('A`) でも買ってくれて、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


8.あ!POINT.5のCDも出回った!「SELECT ME」はすごくいい歌だ!毎日ループしなければいけないほどね!しかも着信音までそれに変えたwwwwww


9.前からずっとこう思った!あかりちゃんはね、美声発見器とも言えるほど耳がこえてる人!いつもいい声を発見してくれた!ニコニコは不思議な場所だと思う。人々に自分の才能を生かせるパラダイスを造ってくれる!そのおかげで、私たちもすごくいい歌が聞ける!ヽ(*゜∀゜*)ノ


10.。。。何を書けばよいかな。。。(必死に考えるなうー(`>ω<´))


11.(なんとか誤魔化したみたいw)ついこの二、三日に前回澄江ちゃんと一緒に留学フェアに行って持ち帰った資料を見た。「ああ~留学に行きたいなぁ~」とまた思い始めた!でもお金はないと、超大変じゃん。。。でもパティシエールになりたいなぁ。。。やっぱお金がない駄目なんだ。とウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


12.そういえば、来年の夏休みは海外実習にも行きたい!お金も必要だが、なんか向こうに払った金よりもっとたくさんの金を稼げるそうだ。だから、心配(゚⊿゚)イラネーー


13.でもその夏休みにも修学旅行に行く予定があるんだ!確かにみんなは沖縄にいきたいと言ってた!うおおお!初めての海外旅行だ!もし本当に沖縄に行くなら、今から貯金しなきゃー節約節約、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


14.なんだかこの間は食欲がよすぎだ。。。ちょっとコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!食べたら、またぺこぺこになる!ちょ、ちょうやべー 太るのはいやー(・´з`・) やっぱちゃんと食欲を抑えよ!


15.そうだ!ライブに行く前に「秋の大会議」も見た!見たら、「ネチケを買ってよかった」と思う!そして、驚いたことに、GEROりんは私のイメージしたのは全www然www違wwwうwww!先生の謝罪ビデオもみた!もう許したよ!副会長は相変わらずかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ なぁ~恥ずかしがりやだねwww


16.中間試験が終っても、宿題とレポートも全然減っていないどころか、ますます増えてるような気がする!澄江ちゃんとアケミちゃんと一緒にボーリングに行く時間はないんだ。今も「宿題」や「レポート」という怪獣に追いかけられてるようだ。。。{{{p(●`□´●)q}}}


17.昨日、商業プレゼンの授業で「新商品のアンケート」を作っていた。とても難しいなぁ、これ!思った以上に!でも、今日はなんとかできあがった!そして、昨日も「評鑑の日」だった!「台中科技大学」を目指し、先生たちは必死に頑張っていた!私たちの授業にも突入してみたわ!全員は偉い方なんだ。。。スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!ふだんティーシャツを着ている先生は皆、全部スーツを着てきたんだwwwww


18.この間の天気、鬼おかしー朝はちょうさむいが、昼はちょう暑い。夜になってはまだ寒くなる!これって。。。風邪に引きやすいよ。。。気をつけないと、( >д<)、;'.・ ィクシッ→そう!こんなことも起こるかも!


19.あ、私はまたプレミアムになったわー 一般会員に戻ったときは、チョウ辛かった!生放送を聞くとき、ずっと飛ばされて、結局満員になって入れない状態になっちゃった!そんなのは、我慢できん!だからまたプレミアムになった♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


20.あさってはあかりちゃんは私にショッピングを付き合ってほしいと言った!w 今期待しているw そしてCDも!


あ。。。チョウ疲れた。。。なんとか書き終えた!もう死ぬ>< じゃ、今度暇があったら、また生存報告しようねw(´∀`*)ノシノシ