前記事で、初めてリハビリした日のことを書きました。

あの日の私は、
座っている自分、立っている自分、歩いてる自分なんて、全く想像できませんでした。

あの日から半年間(180日)リハビリを受けさせてもらい、その後、私のリハビリは自主練スタイルに移行しました。


今の私はリハビリ難民なのかも知れない…

けど、そう思うと悲しくなるから、
「リハビリ病院を卒業した」
そして、
「自分の好きなようにリハビリできる自由がある!」と思うようにしていますニコ

だけど・・・1人でするのって難しいなって思う時もありますぐすん

そんな時は、自主練スタイルの先輩方のブログから、経験と知恵を分けてもらってます。

また、今もリハビリに通えてる方のブログを通じて、私も一緒にリハビリ受けさせてもらってる気分を味わってます。

ということは・・・リハビリ受けてる方からも、そうでない方からも、励まされ力をもらっている…ということです。

なので、どちらの方も今まで通り、どんどん発信して頂けると嬉しいです!

私の自主練も、成長の確認のために、時々書いていこうと思いますニコ