ハイパー100 | アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

大学生の息子2人と旦那と2020年生まれのビションプーの娘がいる神戸市在住の主婦ののほほんブログ。
わんこ、コストコ率高めです。

ブロ友であり、同じ中1水泳男子をもつママ友なげっちさんから

起爆剤が届いたよ~。

げっちさんのブログをみて初めて知ったこと。

長男よ、無知な母でゴメンよ~。

成長期の運動直後に100%オレンジジュースやグレープフルーツジュースを飲むと
クエン酸効果で疲労回復、筋肉の栄養源であるグリコーゲンを吸収できるので筋肉の委縮を防げる。


などいいことがたっくさん。

もちろん、何もしない私が飲んだら、結果はデブまっしぐら~。

その起爆剤がこれ!

キリン・ハイパー100 



しかもドドーンと太っ腹いえ、セレブいっても過言じゃないダースごとだよ~。
絶対、げっち家はセレブなんだわ♪

さっそく、明日の練習直後から飲ませるよ~。
げっちちゃん、いつもありがとう~。  

週末の市総体で県総体タイム(
1ブレ1:18.4がきれるようにがんばってもらいましょう。練習で1分20秒が出せたらしいのであと2秒!(遠いなぁガーン