20代ラストの歳になってしまいましたーー!!!!!!







29(ニク)万歳\(>∀<)/w







昨日の夜は沢山ニクを食べましたょーにひひチョキキラキラ






沢山のメール、メッセージ、コメント、プレゼント、ツイート等など、




本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ






どれもマジめちゃめちゃ嬉しかったです!!







そして!!







同時に、








わたくし、














婚約いたしましたーキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






キャーーッε=(/*~▽)/パフパフ~~キラキラキラキラ








昨日の夜話し合って
(と、いうか半ば強引に?ww)





決まりましたドキドキ







来年の誕生日入籍、

来年10月挙式予定デスドキドキ






まだまだ日にちもあるし、

色々あるだろうけど、
力を合わせて頑張っていくので、
どうぞ皆様宜しくお願いいたしますm(__)m






嬉しくって、
とりあえずご報告ダケさせて頂きましたニコニコ






これからも
ダンスにプライベートに、充実させられるよう頑張りますので、





どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m






...Кiмiио