皆様、
暖かいコメントありがとうございましたしょぼん!!!!!!



めっちゃ嬉しかったデスニコニコ




おかげさまで、
昨日はノーミスで
凄く楽しく踊れましたラブラブ!キラキラ




舞台は横浜アリーナで、
水樹奈々チャンのライブに出させて頂いたのですが、


私、
去年
KinKiの堂本光一くんと
AAAのライブを
横浜アリーナで見て、


私もこの舞台で踊りたいな~~!!!!キラキラ
って夢が増えたのアップアップアップ



だから、
横浜アリーナで踊る事が
2010年の目標の一つでした。




始まる前はめちゃめちゃ不安で、
楽しめるか、間違えないかなどなど、本当に不安だったけど、
ライブが始まって音流れた瞬間、

あ~~~
私横浜アリーナで踊れるんだぁ(T-T)
って
ウルッときてしまいましたしょぼん



せっかくの夢の舞台で
初日はやらかしてしまってへこんだけど、
二日目は本当に
楽しくて楽しくて仕方なかった゜。(p>∧



2010年も
一つずつ一つずつ目標を達成していきたいと思いますパンチ!!!!!




暖かいコメントをくれた皆様、
いつもblogを読んでくれている皆様、
本当にありがとうございますm(__)m



そして、
チームヨーダのみんなニコニコキラキラありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
大好きぃニコニコドキドキ



...Кiмiио