ナカノザダイレクトファンサイト参加中

モニターでいただいたシュシュキッキのクリーナーニコニコ

携帯サイズなので持ち運びに便利ウインク
旅行にも使えるー爆笑


子どもがいるとこういうの必須ですね!



合成界面活性剤、防腐剤も不使用なので肌と環境に優しいんですおねがい

しかも無臭、無害で除菌ができちゃいます!

100%天然成分だから安心ですウインク


とくに子どもがよく汚すので、机をシュシュキッキでふきふきしてます爆笑

子どもがいると安心して使えるものはうれしいですよねおねがい


赤ちゃんがハイハイするフローリングや、おもちゃにもニコニコ

ペットのケージにも使えます口笛




またキッチン周りにもオススメです!

冷蔵庫、ケトル、炊飯器などのお掃除にも!


油汚れや雑菌も強力分解してくれるそうです爆笑


まさにオールマイティーなクリーナーニコニコ





クリーナーで汚れをきれいに拭き取ってからこちらのリフレッシャーで除菌・消臭するとより効果が得られるそうです↓↓






持ち運びに便利な携帯サイズ↓↓