モニターでいただいた除草剤「ネコソギ」




うちの裏には土地が結構余っていて砂利になっています。

なかなか範囲が広く草がひどいガーン

去年はホントにちょっとした草むらみたいになってしまってたよガーン

夏は草むしりがほんとに嫌だガーン

砂利をなくしてしまいたい(>_<)


隣は家が建っていなくて空き地みたいになってて草ボーボーなので余計に種が飛んでくるんだと思いますえーん

草とはいえないほどものすごい太い根っこのものが生えたりもしてます…

木か!?って言いたくなりますえーん




いただいたネコソギは粒剤です口笛

粒剤は初めて使うので効果がどんなもんか楽しみですウインク


現在の状況↓↓






これが夏になるとみーんな背高くなって大変なことにガーン

まだましなうちに手をうたねばえーん





a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-70286989858d249ca975b1/m-52d5442d38e58/k-1/s-0/" rel="nofollow">「ネコソギ」ファンサイト参加中