足やせしたいと思い続けて何年だろ?笑

足ってなかなかやせないですよね…


私は10年くらい前に10キロのダイエットに成功してからはリバウンドはしていません。

もちろん足も細くはなりましたが、上半身に比べると足が太い気がします。

今の私の体重だったらもうちょっと足細いはずでしょ!って感じです。

O脚だからなのか?

マッサージで細くなるならめっちゃがんばるよーって感じですm(。≧Д≦。)m


ナターシャズ・アロマは自宅でエステ体験ができるアロマオイルみたいです♪

モニターしてみたいなー(*≧∀≦*)

パンツの太もも部分がゆるくなったらうれしすぎる!

産後どうも今までのパンツがきつい…

体重はかわってないのになんでだろ(T_T)



アロマパワーで美ラインマッサージ!【ナターシャズ・アロマ】


ジーンズのサイズが?!ご利用者の声続々!



自宅エステ体験!本格的アロマオイル【ナターシャズ・アロマ】現品モニター募集! ←参加中