産後って抜け毛がひどくなるって言いますよね(-_-)

私は妊娠中から、ほんとにはげるんじゃないかと思うくらいすごい抜け毛でした(*_*)


そこで産後抜け毛ケアシリーズのエンジェルリリアンを試してます(*^.^*)







毎日朝晩塗布すると効果的だそうです(*´ω`*)



◆特徴

①高保湿

肌と相性のいい天然美容成分で乾燥した頭皮を潤う


②育毛

3つの天然育毛有効成分でヘアサイクルに働きかける

③無添加

9種類の化学成分不使用で肌への負担を最小限に


◆3つの保湿成分

海藻エキス

ヒオウギエキス

プロビタミンB5



◆3つの育毛成分

セファランチン

甘草エキス

センブリエキス




◆9つの化学成分無添加

着色料
紫外線吸収剤
合成香料
鉱物油
合成ポリマー
シリコン
パラベン
動物系原料
酸化防止剤


安心して使えますねー爆笑

実際試してみると、最近短い毛が分け目から生えてきたー!

分け目に短い毛がチョンチョン生えててカッコ悪いですが、生えてきてる証拠ですねー((o(^∇^)o))


産後用の育毛剤なんてあんまりきいたことないので、産後抜け毛に悩んでいる人にはオススメです(*^.^*)


エンジェルリリアンファンサイト参加中


エンジェルリリアンプラス