以前頂いた黒髪スカルプ・プロ!




ノンシリコンで100%天然由来のシャンプーなんです!

頭皮環境を整えて、抜け毛や白髪改善まで効果があるシャンプー。


白髪がちらほら出てきた私にはうれしいシャンプーです!



実際に使ってみて抜け毛が少なくなった気がします。

そして、ボリュームのなかった髪だったんですが、ボリュームが少し出た!


なんか髪がしっかりしたような気がします。



こういうタイプのシャンプーは泡立ちがあまりよくないものが多いですが、黒髪スカルプ・プロはすんごい泡立ち良いー!

洗ってて気持ちいい♪


匂いはあまりきつくなく
ほんのり柑橘系の匂いがして癒されます☆ミ

白髪が気になり始めた人や、天然由来にこだわりたい人にはとてもおすすめです!

haru-shopファンサイト参加中