1週間でバストアップチャレンジモニターをさせていただきました!


目印用シールがついてくるはずだったんだけど
シールが入ってなかったので家にあった丸シールでやりました。




まず開始前のバストトップの位置↓↓
ピンクシール部分です。




そして使用後の写真↓↓
黄色いシールが使用後です。


すこーしアップしましたドキドキ
約1センチくらいかな?

さて、何をしたかというと…


これを使いました↓↓



バスト用 レディの谷間です♪



裏はこんな感じ↓↓


3つの磁気が入っています。

これによりバストアップの力を発揮してくれるんです!

まずやり方はバスト活性マッサージ♪




これを朝晩やりました!

これから日課にしたらバストアップ効果が上がりそうって思いました☆ミ



それから日常生活を過ごすときもブラの中に入れておきます。

でも、長時間直接肌に触れるのはよくないのでこんな袋に入れて使います↓↓




そして就寝時もブラに挟んで寝ます。


寝るときのブラは私とーっても嫌なんですが、バストアップのためと思って頑張りました笑


やはり毎日マッサージすることはとても良いことだなって思いました!

効果は人それぞれなので、ものすごくバストアップする人もいると思います☆ミ


ぜひバストアップでお悩みの人にはおすすめです!

1週間で効果があるので、続けたらすごいアップが期待できると思います♪


『レディの谷間』シリーズファンサイト参加中

『レディの谷間』シリーズ 購入ページ