モニターで頂いたふかひれコラーゲンすはだ美ジュレ↓↓




15本入りを試しました!




1日1包を寝る前に食べていました。


とってもおいしい美容ゼリーです。

赤ワイン風味ですがブドウ味って感じです♪

純国産サメコラーゲンを2500㎎!

赤ワイン由来のレスベラトールが赤ワインの約2.5倍!

ツバメの巣50㎎!

バラ花びらエキス配合!


みずみずしさの指標となる保水力は豚コラーゲンの6.5倍!

すごすぎます!


約二週間試しましたが、その間はとくに肌トラブルもなく確かにお肌が潤ってた気がします。

乾燥のひどい私ですが、ニキビもできることなくきれいなお肌でいられました☆ミ




これを毎日続けたらお肌が潤うこと間違いなしでしょうね~♪

おいしくきれいになりたいって人にはほんとおすすめです!


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン