以前モニターで頂いたエテルノ発酵コラーゲン!





6日分のお試しをしました!

飲んでる間はとくに肌トラブルを起こすことなくすごせましたI

こういうのはずっと続けることで効果を実感できるので

短期間ではっきりした効果を感じるのは難しいとは思います。

でもカプセルは大きすぎることもなく飲みやすいので続けやすいと思う!




1日4粒を目安に飲みます。

カプセルからはカロリーメイトみたいな匂いがしました笑

私だけ?



プレミアムコラーゲン420㎎
プロテオグリカン8㎎
ツバメの巣エキス8㎎
フカヒレ抽出物60㎎
卵黄レシチン128㎎
その他食事だけでは不足しがちなビタミンE、B2、B6、Cも配合!




とにかく成分がすごすぎるー!

ぜひチェックしてみてね♪



エテルノファンサイト参加中





定期お届けコースならおとく↓↓