美的ヌーボプレミアム を5日分試してみましたドキドキ




美的タウン ファンサイトファンサイト参加中






感想は…



正直とくに変化はなかったあせる

そりゃそうですよねあせる

サプリメントの効果は実感しにくいものだし続けないと意味ないし!


でも人によってはすぐに効果を感じられるという人もいるみたいなので人によりけりですね。


でも美容ヌーボはほんとに成分よすぎなので妊活・妊娠中の未来のママにもおすすめなんです♪





妊娠中の人に必要な葉酸ですが
必要摂取量は400マイクログラムといわれています。

それがばっちりクリアできてます。

そしてビタミン、ミネラル、DHA・EPAもしっかり配合されています。

ビタミン・ミネラルは体に必要な栄養素でそれぞれ働きが異なり体のさまざまな症状に効果をもたらしてくれます。

貧血…ビタミンB1・B12、鉄、葉酸

頭痛…マグネシウム、DHA、EPA

シミ・そばかす…ビタミンC、ビタミンA、ビタミンE

肌荒れ・髪のぱさつき…ビタミンC、ビタミンA、ビタミンB1・B12

手足のむくみ…カリウム、マグネシウム、カルシウム

体調を崩しやすい…ビタミンC、亜鉛、ビタミンA


ビタミン・ミネラルはこんなに重要な働きがあるなんてびっくりですよね!

日々の食事だけではなかなか摂取するのは難しいのでやはりサプリを飲むのがいいなと改めて感じます。


美的ヌーボはなんといっても天然無添加サプリなので安心!


1日4粒飲みます↓↓



ちょっと大きいので飲みにくい人もいると思いますが私は体のためと思ったら全然苦じゃなかった!笑


タレントさんも愛飲している人気の美的ヌーボをぜひ試してみては!?





お得なコラボ↓↓